レミニアなのです!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れみ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】霞ちゃんまじ霞ちゃん。冥夜のドヤ顔は知らん。

おはようございます。
今日の公開カードの霞ちゃんは屈指の可愛さ。

結局霞は2種なのだろうか、上位とかいても良さそう。

あ、僕は別にロリコンとかじゃないよ。

1枚目

邂逅と再会「社 霞」ag-070 R
ATK:1(+2)/DEF:3(+3)
Main〔自分の手札の<マブラヴ オルタネイティヴ>のカード1枚を控え室に置く〕デッキの上から3枚まで見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後カードを1枚引く。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。


なるほど、ゴミカードをリサイクル出来るわけか。

効果は強いけどトライアルの霞も充分強いので使い分けが難しそうな印象。


2枚目

新人突撃前衛「彩峰 慧」&「御剣 冥夜」ag-120 U
ATK:3(+1)/DEF:3(+1)
【エクストラ】〔「彩峰 慧」&「御剣 冥夜」〕
[自動]自分のキャラ全てが<OS:アージュ>で、このキャラが「貫通」を持つキャラのアタックに対してガードキャラに選ばれた場合、相手の「貫通」を持つキャラ全てに5ダメージを与える。

冥夜(・′∀・`)ドヤッ ?

それはさておき効果自体は強い。
フレンドの貫通キャラは5点食らったらまず落ちるんじゃないだろうか。
落ちないのはちょっと育った姫歌綾子くらい?

ただ、焼きメタ1枚で詰み。どりるみるきぃパンチというBattleセット割がありますが3減少キャラになんの対処もできないという。
1減イベント連打でしょうか。ないですね(

貫通対策の解答としてこのエクストラとか前に公開された委員長があったけど、どっちも衛士じゃないんだよな・・・・まさかの戦術機使えないフラグ・・・?

明日は近辺最後のそらおとVSアージュ大会に行ってきます。
初参加なので分からん殺しされるだけかもw

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/02/04 17:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 からあげ さん [2011/02/04 20:54]
僕もいくよ

デッキ貸してください