レミニアなのです!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れみ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP大阪地区決勝

WGP大阪地区決勝行ってきました。

いつもデレてくれないくりむちゃんがすごくデレてくれました。
後、マッチングの運がかなり良かったです。

1回戦 
相手PT:プリンセスダヴ 羽田小鳩
基本的に焼くデッキだったらしい。
貫通でガンコン落とした後、ハット2枚貼って中目黒出したら貫通ゲーでした。

勝ち


2回戦
相手PT:ウェイトレス 古河渚
微妙に知り合いでした。トライアル2つ買っただけでどこまで行けるか試してたらしいw
振り返ってみればここが一番きつかったかも。

勝ち

3回戦
相手PT:リアンノン
初手でトウカル出てきた時はヒヤッとしたけど、貫通で血染め2枚落としてツンデレ真冬だしたらもうリアンノンは息してなかったです。

勝ち

4回戦
相手PT:ビゴーン曹操
相手初手に龍玉貼れなくて5枚落としたらレベルカード2枚落ちた。その次も黄忠とか龍玉落ちたのがしんどすぎた。
適当に潰した後、相手レベルアップしたのでうたたね打って終わり

勝ち

5回戦
相手PT:ルッキーニ
ルッキーニは友人とかなりやってたのでやりやすかったです。とにかくものすごく貫通が通ります。それでナイトウォッチが落ちて更にどうしようもなく。近づく心使うものの何故かシャーリーを回収して耐久上げてましたが、適当に焼いて終わり。

勝ち

6回戦
相手PT:反射エイラ
よくここまでこれたと本当に思った。
ナイトウィッチが出せない+サーニャが落ちまくりで反射が付かなかった。扶桑刀貼るも知弦で受けて返しでリカバリ。うたたねが全落ちしたけどもなんとか殴り勝てました。

勝ち



ほんとに運が良かったとしか言いようのない地区決勝でした。
知弦と当たらないだけでなくくりむちゃんが仕事してくれました。
全国大会では萌将伝が使えるか分かりませんが、自分は恋姫で始めたので使えたら萌将伝で出たいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/11/21 21:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす ロリを愛でる変態 さん [2010/11/21 22:53]
乙です~
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/21 22:55]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで全国区!