ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アビス・エンチャンター

ディアブロじゃなくて枠も無くて基礎値も割れてる。能力は悪くないけどガッチリ噛み合ってるわけでもない。


同じ飛行で防御を上げる事に意味があるアビス・ドラゴンとは相性が良さそうですが別に速くないパーティになるのでそもそもアビス・ドラゴンの能力を打てるのか?という。


エリゴールも能力的に考えると攻撃を上げる意味が薄いので別に噛み合ってない。普通にダメージ対抗に対してのパンプという感じで使えばいいのでしょうかね。こいつで殴るよりは能力使って殴る方が得なので使い得な能力ではあります。無論攻撃を受ける時も。


まぁ能力使えば実質4/5みたいなもんですから、結構強いのかもしれません。ハンド関係なしに常に全力を出せますしね。エリゴールとエンチャンターのパーティならエリゴールの能力、エンチャンターの能力、エリゴールの枠から2対抗程度、こんな感じでコンスタントに4対抗とか出来そうで思ったよりやれそうですね。


さて、トライアルの発売日となりましたが、私今金欠で買えるの来月とかになりそうなんですよね。つらたん。はよ触りたいです。


では今回はこれで。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/07/26 01:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。