ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オアンネス

どうも、オアンネス死ねbotの中の人こと、ちるびのです。


久しぶりに破り捨てたいほどの怒りを覚えました。


もうオアンネスという文字列すら見たくないです。


オアンネス死ね。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1077 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/04 23:35
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/03/05 01:06]
自分んとこでは一箱から2枚でました!   orz
ki 蟻さん さん [2013/03/05 02:12]
あたしも二枚出ましたよ…
一応深き者に入れてハイドラ様から召喚!ってな感じで結構使い勝手は良さそうな感じはしますが
スペル捨てて防御1Dってお前…せめて攻防どっちかか、固定3ならなぁ。(´Д`;)
さらに言うと英雄点有りでえぇから、基礎値割れやめて欲しかった…
色々残念な一枚ですな。('A`)
私服ウィル ちるびの さん [2013/03/05 20:13]
>koさん
オアンネス許すまじですね。

私は2箱からオアンネスのパラレル2枚出ました。

オアンネス死ね。
私服ウィル ちるびの さん [2013/03/05 20:19]
>蟻さん さん
貴方も相当の悲しみを背負われたようで……オアンネス許すまじ。

私も死ね死ね言う前に使ってみたんですがスペル2枚切ってピンゾロ出した瞬間に見限りました。

っていうかもうオーシャン・ロードでいいってなりました。ユニットも切れて上昇値が固定で攻撃も上げられるってオアンネス完全に要りませんからね。リミット10の魔海地形とのシナジーもありますし。

オアンネス死ね。