ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1弾発売!公認大会も開催開始!
ジーククローネ ブースターパック「聖戦ケルベロス 創世の神判」発売!!
ワダアルコ氏描き下ろしメインビジュアルのブースターパック「聖戦ケルベロス 創世の神判(ジャッジメント)」発売!ジーククローネブースターパック第1弾「聖戦ケルベロス 創世の神判(ジャッジメント)」(初回...

スターターまでは単色にする意味が薄かったですが、ブースターでいい感じに単色のメリットが出てきましたね。


●パワーの赤
●カードアドの緑
●バウンスの青


といった感じでしょうか。大雑把に言いましたが大体こんな感じかと。


赤は攻める時のパワーは高いが守るときはそうでもない。けれど高パワー故にパンプと合わせれば場持ちも期待出来、アタッカーを維持して攻め続けることが出来そうです。


緑は増えたカードをどう使うかですね。何も考えず大型を出し続けるだけでも強そうですけれど。リソースはハンドに変換できるので手札事故が少ないかもしれません。


青はバウンスに覚醒状態のカードや進化後のカードを指定できなかったりするので、そこらへんのケアをしっかりしたいですね。



個人的にはまず回しやすそうな赤から組んでいこうかなと。とにかくパワーで押します!5回殴れば勝ち!位の気持ちで。


では今回はこの辺で。今から公認大会に出るのが楽しみです。


ノシ

登録タグ: グリーエンターテインメントプロダクツ  ジーククローネ 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:ジークロ投稿日時:2013/07/26 01:30
TCGカテゴリ: ジーククローネ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。