ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金剛神雑感

どうも、私です。


金剛神の方も、使う前と使ったあとで評価が変わったカードが何種かあったのでテキトーに。


●エティン
2枠とかやべーモンブランと組んだら4対抗かよサブエースかぁ?→消耗品そんなに握れねぇよ枠余らせるだけの雑魚じゃん。

ミョルニル2回使えたりするしもっと消耗品増えれば全然強くなるかな?


●ティターン
先攻でも後攻でも打点出るけど対抗数少なすぎ雑魚やろ→ティターン、お前がナンバーワンだ!

サブエースはティターン、はっきりわかんだね。めっちゃ頼れる。


●ギガンテス
めっちゃ盤面広く使えるやん神か→別に召喚補助一杯あったわ。

即時可能って書いてるのが弱い。1枠で寝かされるわ頑強で3しか上がらんわで駄目駄目。


●ジャイアント・ブレード
スティンガーの完全上位互換とか弱いわけないwwww→お、おう……。

こいつに割くスペースが無い。付けたからってどうこうならなかった。


●ミョルニル
ミョルニルゲーとか絶対嘘やろただでさえ枠少ないのに→打点上げられるとか神かよ。

ミラーで頑強とか言われたらダイスゲーしか無いのでミョルニルで打点上げるの強かった。装備すれば皆ティターン状態!





こんなもんですかね。今ちょっと金剛神にはスペルとか積んで回してるのでイマイチ普通の評価が下せてないカードもあるかもですが。ハデスからのヴォーテックスは癖になりますねぇ。


ではこの辺で。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/25 04:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/02/25 13:55]
>ギガンテス
『ドリームテイルでモフります!』
「……効きませんので、どうぞ」
てなことが発売記念大会でありましたよ。まぁブランニューなどであればギガンテス抜きますけど
私服ウィル ちるびの さん [2013/02/25 17:36]
>ぺる3さん
あ、一応そういう利点もありましたか。
でもそれくらいじゃ採用は出来ないですねやはり。