ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トレンチの三角海域

どうも、私です。


これチョー↑強くないですか?リミット8って書いてたら吹き抜け涙目でしたよね。


配置時ドローって序盤から終盤までのいつに張っても良いってことですよ。弱いこと書いてない!魔海だし。あと、出張も出来ると思います。魔海とか抜きにして強いと思います。


深きものどもは地形6枚を思考停止で積めます(断言)。配分的にはユニット26、スペル18、地形6って感じから考えていきたい。


弱い点と言えばリミット8の地形に張り替えられた時のリミットオーバー位でしょう。まぁそれも気を付けていればある程度は防げます。あとはテンペスト・クイーンでしょうか。リミット10の地形を張りまくるので敵に塩を送ってしまうことに。


アシラトはイマイチ好きじゃないですが、魔海に居ると強くなるユニットは結構多目に積んでいきたいですね。深きものども早く組みたいです。


では、今回はこの辺で。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/25 19:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。