ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全一とは
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第69話「PSY(サイ)からの挑戦状」配信!
ニコニコチャンネルにてカードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第69話「PSY(サイ)からの挑戦状」の配信が開始されました。さらにヴァンガード出演声優によるヴァンガード After ARも配信されています!【...

どうも、僕です。


予想通り、レッカのエンジェルフェザー対ミサキさんのオラクルでしたね。結果も先週書いたとおり、レッカが勝っちゃいました。販促的に勝たせたんですかねやっぱり。っていうか6弾でオラクル来なかったんだから強化できなかったんだよ!ってちょっと思いましたね。レッカは煽りすぎ。クソガムさんといいレッカといい、煽りスキル高過ぎるでしょう。


ま、レッカが勝ったといってもトリガー引きまくったとかじゃなく、リミットブレイクでの打点押しで勝った感じでしたね。ミサキさんの4点ノーガードにクリティカルぶち込みませんでしたし。ミサキさんあれは言い訳できない。ミサキさんはきっちり4点からクリティカル引きましたしね。まぁ半月乗れませんでしたけど。っていうかレッカのデッキが前回上げた【キリエルカラミティ】っぽくてちょっとテンション上がっちゃいました。


多分ミサキさんは三日月で1ターン待ってみるのが正解だったのではないかと思います。僕はオラクル使ってないのでわからないのですが、オラクル使ってる人は普通に一拍子で1ターン待ったりすることもあると言いますし、三日月で待つのも十分ありだったのではないかと。つーか最後の兎で三日月をソウルに送らずアマテラスの後ろに置いておけばワンチャン勝ってたんじゃないかな。もう兎抜けよ。アニメに言っても無駄だけどさ。


次回予告にチーム・カエサルがチラ見えしてたんですけど、7弾でディメポの強化が来たりするんですかね?個人的には新しいFVが欲しいです。シズク互換でいいんで。レインビューティーを救済してくれるようなFVを望みます。あとはクリティカル2種目さえ来てくれれば。コモン枠2つでいいので出してくださいブシロードさん。


では、今回はこの辺で。ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/05/01 02:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。