ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アズールアシュラ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/04 カードファイト!! ヴァンガード アズールアシュラ
アズールアシュラ
メインのクラン ノヴァグラップラー 
チャート

どうも、僕です。


6弾で下がるFVとアズールを手に入れたノヴァ。その2つをアシュラアーミーにそのまま突っ込んだ形。アズールに寄せるよりはこっちの方が自然かと。どっちに乗っても11000って言えるのは安心感ありますね。


ですがまぁ、ワンテンポ遅れてのペルソナ。もちろん弱くはないし、下がるFVの能力も十分なんですが……なんか微妙。アズールさんCB使っていいからアタック時効果にしてくださいよ。CB回復出来るノヴァなのにCB使わないヒット時効果とかもうイジメのレベル。最悪シュテルンの方が強いまであるとか流石に笑えない。


でもさりげなく皆勤賞なんですよね、ノヴァだけ。エクストラブースターを除けば。なので7弾にもちょっとだけ収録される可能性が微粒子レベルで存在する……?毎回収録されといて環境トップになれないとかやめたげてよぉ!って感じなのでいい加減ノヴァにもなんかテコ入れしてあげてほしい。


そんな感じで、今回は以上。ノシ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/05/04 09:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。