そぼろカラー

ガンダムウォーの、主にそぼろカラー(赤、黒、茶)をメインに使う人が気分によって更新するブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アイムザット
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なにこれ?

ガンダムウォー ウィナーズブースター

■2011年1月下旬発売予定。1ボックス20パック入。1パック10枚入。■

・勝利をその手に。超現実的再録弾、登場!
・グランドトーナメント上位入賞者のデッキにも常連の強力カード、必須カードを惜しみなく収録!
・スターター専用の特殊Gカードなどこれまで入手しづらかったカード等も収録!
・レア・アドバンスレアに収録されるUNIT7種は新規描き起こしイラストを使用!

商品詳細
・コモン 36種
・アンコモン 25種
・レア 17種
・アドバンスレア 3種

※収録カードはすべて再録です。


どうせデマだろとググッたら通販サイトで引っかかってしまったんだが……

コモンアンコモンって何入れる気なんだろ?




登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/24 20:00
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/10/25 03:26]
コモンアンコだと、ドロソは入れやすいですよね。あとパッと思い付くものだと、緑ウィニー系もコモンアンコ多そうです。

個人的にはこの情報が確定なら嬉しいです(笑)
標準のアバター アイムザット さん [2010/10/25 16:19]
>まいなすさん

そう言われて探すとそこそこありますね。赤の3種の神器とか全部そうですしね。

ここにエリクと虚偽がきたら笑うしかないw

いろんなサイト見る限り確定でいいと思いますよ。