白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイア2.00発売ですねー

ブログ何年振りだってレベルです、もはやはじめまして。

ここのとこTCG離れが加速していたのですが、始めたきっかけになったOS発売するしーということで
とりあえず横浜で3箱開封

端から幸だけ組むつもりでしたが、
由美子SP1RR1
天音3
マキナ0
みちる2
幸0
JB2
麻子RRR1 RR1
一姫3

出、出~wwwww嫁無引奴wwwwww

仕方ないのでその場で由美子サインと一姫とJBを投げて幸を3枚確保
友人も2箱購入していたので幸と天音を支援してもらいなんとか4枚できました。感謝

人の開封結果ほどどうでもいいものってないですよね。


幸はタッチレストついてるわ普通にフレンドレストするわでエグい。
速攻型やらロック立てるのやら、色々と型がありそうですが、とりあえず速攻型で組んでみます。
ただ絶賛迷走中。
ドローどうすればいいんですかねー……


天音は自動ドローメタで止まる……と思ったんですが、これレストドローやらでも能力起動するんですね、するよね?
相手ターンはもちろん無理なんでだからどうしたって話ですが。
サポートの一姫もいいんですが、一姫単体Ex使うために結局は公園幸立てる感じかなーと。
他の似た能力の娘と比べると、周りのATKも上げられるので打点高めなのかなー?
最近の基準はわからないのでなんともいえない
R麻子立てるか他の貫通にするか、何にしようかなー。


というわけで講義の都合上平日の横浜ショップ大会の参加はなかなか難しそうですが、がんばってみたいと思いマス。
思いついたこと適当に書いてるから支離滅裂、ひどい!読ませる気ないよね!

冗長になりましたがこの辺で、次は何年後でしょうか。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 789 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/08 01:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。