そぼろカラー

ガンダムウォーの、主にそぼろカラー(赤、黒、茶)をメインに使う人が気分によって更新するブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アイムザット
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながら

大学入ってからガンダムウォーやったっけ?っていう状況になってるアイムザットです。
友達に誘われて現在はヴァイスシュバルツ中。つーわけでしばらくガンダムウォーから離れてました。

情報は一応ちらちら見てたんで今更ながら28弾について公開中の物の感想を。というかド級の感想を。

ド級&Lサイズをメインにした弾とのことだそうで。最初Lサイズを補助するって書いてあったド級ですけど、どう見てもLサイズがド級サポートです本当にありがとうございました。

ド級に関しては、まあようやく出たかっていうのが感想。
正直ガンダムウォーのアンタッチャブルって強すぎたんですよね。古きよき黒重を使ってた身としてはやっぱり辛かったんです。コントロール色である黒が手札リセットか速攻で蓋をするようになった理由の一つってやっぱり除去できないからでしょうし。ビッグキャノンは、古い言い方をすれば黒重使いの待望のカードでしょう。

ただ、別の色にはド級って必要だったんでしょうかね。個人的には別にいらなかったんじゃね?って思ってます。

要するに黒にビッグキャノンをもう少しリスクが目立つ形で出して、他の色にはド級なんてつけないで単体で活躍するかっこいいLサイズを供給して欲しかったって私は思いました。

次弾の全体像としては良カード多めの良弾になりそうですね。28弾限定大会が盛り上がってくれればいいんですけど。

登録タグ: ガンダムウォー  GW  DQN  ド級  ビッグキャノン 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 01:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。