コアトル・コアトル・パラ・エミレ?


カードゲームのいろいろな話をしていくブログ
その世界、運命石の扉の選択か?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月04日]
帰還しましたー(7)

[2012年01月06日]
再びの謝罪および謹慎(13)

[2011年12月29日]
今年最終エッセイ:TCG界決戦の時(3)

[2011年12月26日]
年末年始の更新予定(1)

[2011年12月24日]
PC,PM,FFの斜陽(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sirokurop
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP Finals 報告書その(-1):大会前日の俺とブンケイPとホリPの珍妙な抗争。

それでは始めたいと思います。
帰省等で年越してしまうかもしれませんが、その辺はご勘弁を。

話は出立前日から始まるわけで。
せわしい武士陣ツイッターを見て用意をしながらふと思い出した。

俺「@ブンケイP 開場時間とサブイベの告知はよ。フリプすんだろ?」

ブンケイ・ホリ「さっき上げたぜ」

なぜかというとジャッジの報酬は基本給と交通費のほか
その大会で配布されたすべてのPRというのが慣例なのです。
(PRというのは大会に参加したという記念ですから)

これを見て大丈夫だなと思っていました。このときは。

日記順に書くので今ここで理由を述べませんが、
全国大会の告知・アキバの重要性は今エンスカイの方が上回っているでしょう。
エンタメを目指す以上、あれぐらいの大げさな告知はあってよかったと思います。


登録タグ: ブシロード  全国決勝 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/20 18:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。