コアトル・コアトル・パラ・エミレ?


カードゲームのいろいろな話をしていくブログ
その世界、運命石の扉の選択か?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月04日]
帰還しましたー(7)

[2012年01月06日]
再びの謝罪および謹慎(13)

[2011年12月29日]
今年最終エッセイ:TCG界決戦の時(3)

[2011年12月26日]
年末年始の更新予定(1)

[2011年12月24日]
PC,PM,FFの斜陽(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sirokurop
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆様お疲れ様でした。

全国決勝終了いたしました。
早朝から「エンスカイだけが上借りれると思ったかい?
武士の財力使えばこれくらいできる」と4階を昼から貸切。
が、それが周知徹底されてない

フリプレ中
カオス侍「2戦オワタ。最終決勝いつから?」
受付の俺「え?今回は4階でもう始まってると思いますよ」
カオス侍「マジデカ?(ダッシュ」

ブシ、そこはエンスカイと張っていいと思うぞ。

メタでいうとシャナは「メタメタ」。
他は「予想通り」かな・・・
次への粛清は免れないね。仕方ないね。

これから先は報告書に書きます。
30人もジャッジがいてgdgdとは…さすがブシの統率やな。

いろいろと聞いてきたので。お楽しみにしてください。

質問・ご意見あればコメントにどうぞ

登録タグ: 全国決勝 

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/19 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2011/12/19 08:07]
全国ジャッジお疲れ様でした。

ぐだぐだだと仰った運営に対してどのような対策そして行動を起こして改善しようとしたのかが大変ジャッジとして気になります。

きっと文句でない行動と対策、そして今後に向けたアドバイスなどを含めた報告書を期待しています。

まずはゆっくり休んで下さい。ネカフェではゆっくり休めないでしょうが若さで頑張って下さい。