コアトル・コアトル・パラ・エミレ?


カードゲームのいろいろな話をしていくブログ
その世界、運命石の扉の選択か?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月04日]
帰還しましたー(7)

[2012年01月06日]
再びの謝罪および謹慎(13)

[2011年12月29日]
今年最終エッセイ:TCG界決戦の時(3)

[2011年12月26日]
年末年始の更新予定(1)

[2011年12月24日]
PC,PM,FFの斜陽(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sirokurop
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
再びの謝罪および謹慎

年頭所感に引き続きVSの件でも真に申し訳ありませんでした。


VSの批判はわが友人でVS仲間でもある友人がもらしていたことです。
情報が不確かであると確認が取れました。

今回の責任を取って今月1月の間ToCaGe更新・TCG活動を自粛させていただきます。
皆様にご迷惑、不愉快な意を持たせてしまったこと真に申し訳ありませんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/06 14:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2012/01/06 14:53]
情報の裏付けも取らずに立ち回っていたのですか?
chaosであいてのレベルと自分のレベルを確認せず素通しして負けるぐらいのプレミですね!
スクショしてありますのでこの案件はブシロードに報告します
標準のアバター ジャスティン さん [2012/01/06 14:56]
白黒さんのブログは毎回たのしみにしてるのでできれば
は続けてほしいです!
頑張って!
今後も期待してます^^
標準のアバター ジャスティン さん [2012/01/06 15:01]
『は』が一つおおかったですすんません
しゃろん アル@ハイ さん [2012/01/06 15:06]
前回の件から一つも成長してないですね
人から聞いたこと、ネット上で流れている不確定な情報を
さも自分だけが知っている風に日記を書き
周りから指摘、批判を受けると人のせいにする。

毎回人に言われたから謝罪する的なことをしてますが
本当に前回反省していたらこんな自己中心的で周りの人間を見下した
日記は書けないと思うんですがいかがでしょうか。
もう少し反省、謝罪の言葉の重みを理解して欲しいと思います。
梓 ながれ さん [2012/01/06 17:33]
謹慎と言わずに今後もガシガシ面白い記事書いてほしいです!!!!
tocageの大きな楽しみの一つなんで一ヶ月も読めないなんて耐えられないです・・・
無理にとは言いませんので、検討お願いします!

更新頻度は…心持で結構です。
標準のアバター あすら さん [2012/01/06 19:55]
白黒さんファンクラブの一メンバーとして僕もこれまで同様ガンガン面白い日記書いて欲しいです!!!!!!!!!!!!!!

tocageと言えば白黒!!!白黒と言えばtocageってなるくらいガンガンいってほしいですね♪
ささやかながら応援してます(はーと)

お礼は・・・心持ちで結構です。
標準のアバター 小衣 餅 さん [2012/01/06 22:14]
毎度楽しく読ませてもらってるのに自粛とは残念です!!!!

自粛も心持ち程度でいいんじゃないですか!?

心持ち程度ですが応援してます!!!!
DPガール・川原 翔 こーた さん [2012/01/06 23:59]
初カキコです☆

始めまして福岡でTCGやってるこーたと申します。
この度は大変ですね。見てて回りの荒んだ心が伺えます。
sirokuroさんはもっと自分を誇っていいんじゃないですか?
流石に記事を消すのはどうかと思いましたがsirokuroさんのTCGへの熱い気持ちはヒシヒシと伝わって来ましたよ。
そんな気持ちを分かることが出来た拙者はもう同士と呼んでもおかしくないと思います。むしろ思ってます。
TCGを自粛なんてしなくていいですよ回りは回りもっと自分を持って親身に伝えれば伝わると思います。

拙者も自分なりに考え行動をすることにしました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5885872

あまりtocageでは活動してませんのでmixiの方で申し訳ませんがコミュニティを作りました!煽りに負けずに是非ご参加頂きTCGを盛り上げて行きましょう!
星野のばら TODダメギ さん [2012/01/07 15:04]
構わんよ
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/01/10 20:04]
心持で…
心持でいいのでもう少し「自重」を覚えてください いやまじでw
無題 べあとリーチェ さん [2012/01/12 05:37]
謹慎とか自粛とか言っておきながらTCG関係のつぶやきだったり、ここにログインしてたり・・・

あなたは日本語もわからないんですか?
辞書で「謹慎」って調べろよwwww

自分で1カ月自粛するって言ったんだから自粛しろよ

まぁ謝罪の気持ちも行動力も反省してる態度も心持ち程度にしかなかったんですね
まぁわかってはいましたが残念です