コアトル・コアトル・パラ・エミレ?


カードゲームのいろいろな話をしていくブログ
その世界、運命石の扉の選択か?

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月04日]
帰還しましたー(7)

[2012年01月06日]
再びの謝罪および謹慎(13)

[2011年12月29日]
今年最終エッセイ:TCG界決戦の時(3)

[2011年12月26日]
年末年始の更新予定(1)

[2011年12月24日]
PC,PM,FFの斜陽(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sirokurop
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨今のこと


いろいろとあったので
コラムの前に更新して連続書き込み日稼ぎ

・ウイナーズスターター
たーしか予約したー気がー
後で確認しとくか

・オリカ企画
返信きました…結構初回からハードル高いっすねー
まあ頑張りましょう

・ゲーマーズ…終了?
今回のメインですが
まず「店舗は維持される」と思います
ゲーマーズはグッヅ路線な店舗が多いので

逆に危惧しているのは
「TCG運営部が解体されること」
つまりは『DReAMs』連合が完全解体され、四散することです。
武士としては「プロレヴォ版権のみを吸収」がベストと考えているだけに
今後のブロッコリーがそっちの意味で不安です

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/30 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2011/04/02 11:37]
初めまして
武士としては「プロレヴォ版権のみを吸収」という情報の情報源はどこですか?
私服めくり sirokurop さん [2011/04/02 20:44]
そうしないとVSが「始まらないコン」になるわけです。
第1段のG'sの発売はプロレヴォの数ヵ月後でした。
さらにドラゴンマガジンの参入
これはプロレヴォに対する宣戦を示していたのです。
構築アルド まさゆき さん [2011/04/07 13:52]
sirokuropさん
G'sの発売に関してややこしいのがプロレヴォのG'sの発売は12月ですが、VSは構築済み、ブースターともに10月ですよ。
いろいろごっちゃになるのは仕方ないです。