十六夜鈴さんのブログ

カードゲームのことと雑記しか書かないブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

[2011年10月24日]
羨ましいぞ!(2)

[2011年10月05日]
咲乃は可愛い、以上(1)

最新のコメント

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たっちゃん
25 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符の追加見たけど+プリズムコネクト

もう混沌符はやめようと思った
ほんとにアクシアは馬鹿なんじゃないかと思う効果が多すぎる
焼きメタ少ないのに焼き強化とか謎過ぎる
さとりとか上位蒔菜だぞw
とまぁそんな愚痴w

プリズムコネクト
まじ一方げーw
そんな感じにしか思えなかったよw

とりあえずトライアル買った方がいいよ!
紙束だけだと勝てないよ!

登録タグ: ほんとにカオスだ  混沌符2.0は壊れ 

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/12 16:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 16:18]
否定は出来ないがこれはこれで対策考えたら面白いかもよ?

対策無さそうだけどwwww
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/12 16:22]
焼きメタセットがないのと3減キャラが基本的にイベントで落とせるから混沌符は駄目だと思ってます←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 16:24]
地風もまたしても強くなったしね…


リカバリー強化をするしかなさそうだよね(^_^;)
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/12 16:26]
すがたみかこが地風に入るとか頭悪いとしか言えないっすw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 16:31]
やっぱりそこだよねww


今回のパックはグリザイア+ネーブル+カオヘみたいな感じだね
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/12 16:35]
地風アリス、ガンコン、さとり
これらが次の環境だと俺は思ってますw


もうちょっと考えてほしかったですけどねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 16:40]
身内はみんな焼きメタ出るってよんでたのに焼きメタ出ないとかすごいよねwww


俺も環境はそうなると思う


諦めたらそこで試合終了だよwwww
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/12 16:44]
4弾まで出して焼きメタなしはヤバいですよねーw

わんちゃんPR小傘ですかね?

諦めたくもなりますよw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 16:52]
諦めたらたっちゃんの家まで木刀だなwwww
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/12 16:54]
いやまだ持ってないっすよね?w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 16:57]
え?あるよ^ ^


K-1も視野
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/12 17:06]
いつのまにゲットしてたんすかw
でちゃうんですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 17:10]
俺対たっちゃん
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/12 17:40]
素手対木刀とかw
私服かみか でんちゅう さん [2011/09/12 22:44]
たっちゃんVS武礼葉さんの限界バトルin蒲田まであるなww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/12 22:52]
いいぜかかってきな
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/13 04:52]
前哨戦としてでんちゅうがやるんですねわかりますw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/13 10:41]
いいぜまとめてかかってきなwwww
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/14 05:29]
でんちゅうが足手まといにしかならない件w