十六夜鈴さんのブログ

カードゲームのことと雑記しか書かないブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

[2011年10月24日]
羨ましいぞ!(2)

[2011年10月05日]
咲乃は可愛い、以上(1)

最新のコメント

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たっちゃん
25 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の大会レポ(ちょっとヴァイス)

蒲田カーキンであった日本なんとか大会

使用パートナーR一姫

一回戦じょーじ
最近大会行くといつも初戦はじょーじな気がするw
これは語ることがないなw
お互い酷い事故でgdgdして負け
愛が足りない!

二回戦観察処分者明久
久々にバカテス見た
有利に進んでたけど俺のカードが一枚落ちててふふーんってなった
勝負に勝って試合に負けた
だが相手に申し訳ないことをした

三回戦不戦勝!
やったね!

四回戦R蒔菜!
やっぱ蒔菜強いね
以上

今日のchaosはほとんど事故ってたから相手に申し訳ない気持ちしかなかった

事故らないデッキを作りたいぜ


ザカとかじょーじとかとシャナ回した
シャナ楽しかった
イケメンがやっぱ個人的に好きだな!

1パックむいたらRRヘカテー
パックからRRしか出ないのはなぜ
大いなる器が欲しいです
でも高いです

いまから学校

登録タグ: chaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  灼眼のシャナ  愛とはなんなのか 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/24 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/24 12:45]
学校頑張れ~
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/24 12:46]
いてら~
私服よみな セリカ さん [2011/04/24 16:35]
R蒔菜を使っていたハイシェラです。
tocageでは、cerikaで活動してます。

グリザイアでキャラがわかない事故はよくありますよね(;´Д`A
R一姫がパートナーは、初めてのバトルでしたので、デモべやみちる由美子が働くなったのは痛かったですね。

今後、大会等で会いましたら、よろしくお願いします。
学校頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/24 17:38]
ザカ
頑張ったよ~

じょーじ
今から帰るよ~

cerika
キャラ事故をなくせる構築にしたいですけど難しいですよね
こちらもまた機会がありましたらやりましょう!