十六夜鈴さんのブログ

カードゲームのことと雑記しか書かないブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

[2011年10月24日]
羨ましいぞ!(2)

[2011年10月05日]
咲乃は可愛い、以上(1)

最新のコメント

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たっちゃん
25 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VAカップと見せかけたショップ大会レポ

今日は蒲田ホビでショップ大会

じょーじと店長の三人だったけどな!

店長がしばらくVスパやってたけどw

大会前にはじょーじとフリプしまくってた

じょーじとVAカップするかーみたいなノリで一回戦w

使用デッキ Rポテト

じょーじ HIMEKA
ヴァイオリン張るもすぐはがされる
テキスト起動されてからキャラをなかなか引かずレベルもあがらずごりごり
愛が足りない!
負け

しばらくして店長

使用デッキ RR由美子

店長 RR霞
途中まで押してたように見えたけどきっと気のせいだった
鍔とラザフォつけられてからはもうガンコンなにそれな感じ
先制貫通二体で殴られ続けて終了
あと1ターンか一回でもオートレベルアップしてくれたら話は変わったのだがのぅ…


そのあと店長とグリカジカップというフリプ

店長RR天音
よく覚えてないなぁ
勝ったのしか覚えてないぜ!w

ガンコンをまともに作ったのは初めてだがかなり楽しかった
だが貫通無効と永続無効立たせないと駄目らしいよ!
どったも立たせないのは賢者構築なのか?w

今日はアリアと電波女とまりほり入るからテンションめっちゃ高いよ!

登録タグ: chaosTCG  VAカップ  グリザイアカップ 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/15 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/15 06:37]
昨日大会出れなくてごめんよ~(汗
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/15 10:23]
ザカ>
気にするな~