十六夜鈴さんのブログ

カードゲームのことと雑記しか書かないブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

[2011年10月24日]
羨ましいぞ!(2)

[2011年10月05日]
咲乃は可愛い、以上(1)

最新のコメント

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たっちゃん
25 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

蒲田ホビでスタンのショップ大会

人数6人

使用パートナーR蒔菜

一枚だけ魚を入れたスタン使用ですw

一回戦/ザガ 龍曹操
始めて龍曹操とやったよ!
序盤は何回か貫通もらうもオートレベルアップのタイミングが強いw
二回龍玉割ってから龍玉が付かなかった。毎回五枚も削れたら辛いわなw
バーンメタいれてなかったらしく焼きも結構入った
パートナーもハンドに二枚握ってて攻めきって勝ち


二回戦/じょーじ 大きいレイナ

いやー一回も勝ったことがないデッキ
この試合はオートレベルアップのタイミングがほんと神だったw
まさに愛の力みたいなのが働いたよw
あきお(漢字忘れたw)さんがマイターン出てくるのは正直辛かったけどw

魚とデレよこいが強かった

勝ち

三回戦/店長 RR霞

一姫を出すけど基本肝試しで裏にされたよ
ユニット冥夜と水月茜の貫通は辛かった
お互い一回もデッキにダメージ与えてないけど霞のドローで減っていく
店長が山札0になってから魚をうつ

勝ち

3-0
で優勝

途中緊張で手がめっちゃ痺れてたw

金券でRR由美子とか買って
じょーじとザガと話して帰宅w

ちょっと路線の勉強をしたよ!w


久々の大会は楽しかったよ~

やっぱグリザイアは強かったって感じですね


デッキレシピは暇があれば晒そう…かな?
つかレポ書くの苦手だw

みなみけ楽しい

プロフィール編集しようとしてもエラーで出来ない罠

登録タグ: ショップ大会  薪奈への愛は本物  グリザイアの果実  みなみけ  千秋かわいい  デレよこい!chaosTCG 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/07 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/08 00:59]
今日はお疲れ様でした~
次のスタンの時はちゃんとしたスタン作っていきますww
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/08 01:44]
<ザガ

お疲れさま~
俺もまともなスタンを作っておくようにするよw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/08 13:36]
マキかわいい

今度は負けませんよー
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/08 16:28]
じょーじ>
可愛いは正義
んじゃ次も勝てるようにするよw