徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来年
美少女TCG「リセ」より、話題沸騰のプレミアムエディション第6弾の発売が決定!
美少女TCG「リセ」より、話題沸騰のプレミアムエディション第6弾の発売が決定!キャラメルBOX様の人気ソフト『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』がいよいよ参戦致します!2010年6月に発売されたキャラメルBOX様の...

種類少ないから助かる

ゲーム自体はやったことないので知りません

最近はブランド的にテンションが上がることがなくなってきたような気もする
別にその作品をdisってるわけじゃなくて単純に俺がゲームをやっていないのだ

たまーにLyceeやってる間に、

俺「最近何かゲームやってます?」
友「W.L.Oやってる」
俺「へぇ…もうクリアした?」
友「いや…まだ全然。長いのもあるけど俺の進めるペースが遅いw」
俺「わかるw俺もやりたいなって思ってたゲームをいざやろうとしたら何故かそこで止まるw」
友「なんでだろうねw」
俺「もう歳なんですよ…」

こんなことを話しました
まぁ単純に若者(?)のゲーム離れ(苦笑)ですね!

若いうちは何でもいい。何かにハッスルしとけ。ただし、犯罪はダメゼッタイ

と、
肝心のLyceeから離れかけてる。しかし話すことがない
といっても来年の弾ですからまだ絵も能力も何にもわからないんだから仕方ない

確か、ゲームPRで「妃宮 千早」だけ出てたけど、
あれは最初いつ頃に見たのか覚えてないけど、初見は強いと思った

忘れたので調べて詳細を書いて終わりにしよう

CH-2896
名前:妃宮 千早
カテゴリー:CHARACTER
EX:雪 2
コスト:雪雪雪星星
登場位置:
-●-
●●●
AP:3
DP:3
SP:1
デッキ・ボーナス 相手のデッキを1枚破棄する。
ステップ [0]
人間不信
このキャラを対象に女性キャラの特殊能力を使用したとき、
相手キャラを1体行動済み状態にする。この特殊能力はターン終了時まで失われる。

終わり

最後にどーでもいいけど、
のーぶる☆わーくすが早くしたいです!
体験版の終わり方は卑怯だと思います!!!

それではヽ^シ'ω')ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2010/12/01 18:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。