徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最悪…

他の方のblogで書いたコメントの削除って実装されてないんですかね?

何故か二重投稿されてて困ったので、
申し訳ないですけど、そんな時は1つだけ残して消してほしいです

閑話休題

LyceeのVA7.0発売が明日ですねー
もう既にカードリスト上がってるサイトなんかあっちゃったりしますけどw
そのリスト見ました

まず、神秘の部屋とかいうカード

全色EX1でコストが星1コストのコモンエリアカード

「このエリアを配置した時、自分のデッキから1枚ドローすることができる。
持ち主が自分のカードの効果によって、自分のゴミ箱のカードが持ち主の手札に入る時、そのカードをゲームから取り除く。
持ち主が相手のカードの効果によって、相手のゴミ箱のカードが持ち主の手札に入る時、そのカードをゲームから取り除く。」

どうみてもエラッタ施行する前のぶちゅぶちゅさんメタですね
しかし、肝心(?)のぶちゅぶちゅさんはエラッタ済みで使う人は激減するでしょう
ただ、あまりにもメタ範囲が広すぎて他のカードも被害を受けるという現実

これで花が死んだとかいうつもりはないですけど
最近出されるカードはちゃんと考えられて作られたのかね…
月刊Lyceeは大雑把すぎるっていう話しを聞きましたけど、俺もそう思います



まぁ、そこまで流行りそうにないこんなカードはどうでもいい(ぇ

花だけに関してはクドがつえーなとしか思わず、
あとは各個人の好みな気がします。個人的には入れるカードはなさそうっす
エリア型強化ーって感じです

それにしてもいちかちゃんが日とかどんな判断だよ

それだけで俺の楽しみはなくなった

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2010/11/25 16:31
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sena みゅー@メイド厨 さん [2010/11/25 16:44]
全然構いませんよ

こちらでも消すのもなんか失敗したみたいなんでこちらで返信させてもらいます↓


貴重な意見ありがとうございました。クドを早く集めておかないといけないですね。
アルド♀ すいぎそ さん [2010/11/25 16:48]
>>しゅ~らさん

いえいえ~
お手数かけてしまい申し訳ございません

クドはレアが2種類あってどっちも強いので高値だと苦しいかもしれませんが、頑張ってください!