ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪公式お疲れさまでした

はいどうも、絶賛大雪のためバスが運休になり帰れてない私です。

一応帰るだけの手はずは整ったのでまあ良かった。



そんなこともありました大阪公式のレポです。

使用エースはRこのか。レシピは後程。



一回戦 Rリシア(レイムさん) ×
なんかめっちゃ拘束された。最後に献身めくるか平伏めくるか非常に悩んだのですが、献身を選択。で、打点届かずに負け。

二回戦 アイナ(ぼにゅうさん) ○
お互いにプリコレ。こっちが早々に平伏でハイジを飛ばすもハンドからP紗耶香経由ですぐ出てきた。泣いた。
とはいえ、相手が防御のためにパジャマトークをめくってくれたので、相手のターンになったところで5点乗ってたP紗耶香に焦げ卵して勝ち。

三回戦 Pこのか ○
相手が情報整理するも反論と救出がガンガン落ちていくので、こちらは気にせず打点乗っけまくる。
で、最後に確か誠意めくってきたので告白を合わせて〆。相手かなりプレミしてたっぽい。

四回戦 スピカ ○
早々に敏穏択を取れたので、ガンガン前衛を潰していく。屋上撃たれた時はびっくりしたけど。
最後は告白で打点乗っけて落としました。

五回戦 涼乃(Jakoさん) ○
お互いにバック気にしつつな戦い。相手がパジャマトークめくって前衛ダウン取ろうとしてたので感的で防御増やすも、他にいろいろ使われて2ダウン、最後にもう一体でエースに殴りかかるもアイナの効果でギリギリ生き残る。返しで今引き焦げ卵で相手エースダウンで勝ち。しかし、ホントに心臓に悪い戦いだった。

六回戦 Uフィアナ(つかささん) ○
なんかエースにめっちゃアイテム貼られて硬くてヤバかった。なんとか無理矢理打点を乗っけて、前衛に救出したところにイベント2枚合わせて〆。後程話を聞いたら、手当てと反論引けないって嘆いてた。



というわけで、5-1で七位入賞でした。最初の試合はなぁ……平伏めくってれば多分勝ってた。

おおよそ一年ぶりの入賞でしたとさ。今年もまた頑張っていきたいです。

登録タグ: ファンタズマゴリア  レポ 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2014/02/16 13:41
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。