ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「俺の神にひれ伏すがいい!!」デッキ

まあデッキ名にたいした意味はないです
もうずっとこのデッキしか使ってないので、これからもこのデッキを使い続けると思います

ただ、禁止制限が15日に変わるのでそうなったら少し変えないと

「俺の神にひれ伏すがいい!!」デッキ

青銅の鎧x4
天真妖精オチャッピィx4
神魂の守護者シュノークラーx2
ストームクロウラーx2
蒼狼の始祖アマテラスx2
腐敗聖者ベガx2
不滅の精霊パーフェクトギャラクシーx1
聖鎧亜キング・アルカディアスx1
光神龍スペルデルフィンx1

究極神アクx4
超絶神ゼンx4

母なる紋章x2
エナジーライトx2
デーモンハンドx4
母なる大地x1
サイバーブレインx1
ソウル・アドバンテージx1
英知と追撃の宝剣x1
バイオレンスヘヴンx1


いまさらながらこの1積みの多さに爆笑
正直これを見た人はネタだろ!!と突っ込んだかもしれませんが、私はこれで結果を残しています

そう、重要なのはプレイングですよ
大会でのこのデッキの勝率は8割くらいでしょうかね
ほとんどの大会で2回負けたことはないです

まあ決勝で赤単に当たったり、途中で赤緑にあたって砕けるくらいですかね
あと青単速攻にも負けたりはしますかね

やはりDMの大会は子どもが多いので、あまり負けないというのもありますけどね

でもこのデッキを使う大人は1位のプロモをとっても全くいらないという、なにこの人?みたいな人なのです
そう、ただ友人達が1位になるのを阻みたいだけなのです


このデッキも15日になったら大地と紋章が抜けてしまうので、少し神がそろいにくくなりますがそのときはインフェルノサインでも入れましょうかね

正直大地や紋章ってあんまり使わないんですよねこのデッキ
まあアマテラス出したら使ったりしますけどね
ん~アマテラスはいってるしエターナルガードでも入れようかな~


もし神奈川県でこんな意味のわからないデッキを使っていて、高笑いしている人を見かけたら私かもしれないのでそのときは影で笑ってやってくださいww

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/02 14:17
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。