ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何か月ぶりかのブログ

いや~ブログとかいつ以来ですかね~
最近ものすごく忙しくて、それどころじゃないですからね~
今現在も忙しいのですが、たまには違うことをやるのもいいかな~って思って

でもまあネタが無いので、今使ってるデッキでも

日単
EX2
ゼパルx3
干禁x4
袁術x4
観鈴x4
相田響子x2
入間佐知美x2
倉屋敷妙x4
シトラスx2
桜井知絵x2
吉岡チエx3
土岐遠カスミx3
リリアン先生x3
皆元るいx3
未虎愛々々x4
馬岱x4

EX1
川神一子x4
美浜羊x4
遠山翠x4

令呪x1



いや~環境に花単が多すぎてぜんぜん勝てないんですけどね~
正直地元の大会でこれ使ったのいつだか覚えてないくらいですね~
結構同じカード入ってるので、キャラ事故とか多いんですがぶっちゃけアグレ日単は前だけ殴ってれば押し切れる場合が多いので、後ろに出るキャラは結構決まってきちゃうんですよね
一か所はノンポリでもいいし


まあ何かあったらコメントどうぞ~
時間がったら、他のデッキも書きますかね

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/11 00:40
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。