ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近モチベが・・・・・・・

最近モチベが右肩下がりの私です

プラチナパック発売からすこしたちましたが、私は購入していません
だってつかわないんだもん・・・・・

正直言うとここ最近レヴォは回してませんね

ああ、そうそうカーニバルの大会でTOM兄3位入賞してましたねおめでとうございます

私はカーニバルいけなかったので、モチベも上がらなかったんですよねえ

これからの発売もプラチナパックばかりで価格が高いものばかりなんですよね

ん~これはお財布にやさしくないな~

店舗予選もまだ先だしな~

禁止カードも出されちゃうし・・・・・・・・・・


あ~だめだ、考えれば考えるほどモチベが下がっていく・・・・・
せめて富士見4に二ノ宮君がまたはいれば・・・・・・・・・まあそれは無理か

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/02 18:10
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2009/04/02 19:37]
横から失礼。

プラチナパックプラスでは全パックにRが封入されるらしいんで、今までホドRの価格高騰はしないんじゃないかと思ってます。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/04/03 00:05]
なるほど、24種になってレアも安いぞ~ってことでしょうかね

まあなんだかんだいって実はプラチナパックの高いレアって全く使ったことないんですよね

ハレキリなんかも実はまったく

でも逆に考えてUが枚数集まりにくくなるのは考え物かもしれませんね
私服よみな 里阿 さん [2009/04/03 03:27]
んですねぇ。

ぶっちゃけRやRRはショップで金さえ積めば手に入るんですよね。
だけどC、UCはショップは買取をほとんどしない、してもかなり安値なせいで売る人がほとんどいない。
故に売り切れて困ることが多いのはRじゃなくてUなんですよね、だから俺は基本的にシングル買いするときはその時は使わないと思っていても良質と思われるUは序盤の安いウチに回収しておくことにしてます。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/04/03 09:55]
たしかにUは足りないと困ることが多いですよね

私の行ってるお店ではほとんどシングルをやっていないので、1時間半かかって遠出するのは結構痛手になってしまうんですよね
やはりカードゲームでUはかなり重要な位置にあるのかもしれないです