ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サインでた~・・・・・・・けどラキカがでない

おいおい4箱買ってラキカが出ないってどういうことだよ
まあ2箱はクーポンで買ってるから現金出してないとはいえ、さすがにひどいだろ~

ちくしょ~ちくしょ~

サインなんかいらないからラキカをくれ!!!!!


というかサインってどのくらいの確立で入ってるの?

こ~ちゃさんのサインほしいけど・・・・・・・まあきっと高いよね

ああ絶望した、ほしいものがでないこのご時勢に絶望した

不幸だ・・・・・・・・



ああ、結局5箱いったので、全部2デッキ分以上ありますよ

ネオパラはすご~くかぶって絶望しましたけどね


ああ、肝心のサインですが犬あんのでした
私はいらないので一応提供に上げておこうかな
まあ私は希望が以上に少ないので、手を上げる人がいるとは思えませんが・・・・・・


しかしなぜラキカはでない
だれか私にラキカを

ああ、ほんとに不幸だ

七夕のときに神様にお願いしようかな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/25 20:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2009/06/26 01:45]
誰のサインかとかで変わると思いますがサイン1枚でラッキー4枚釣れるぐらいの価値があったかと…
ブレードA 八木屶 さん [2009/06/26 08:30]
通りすがりに失礼。サインは2~3カートンに1枚らしいですよ。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/06/26 10:01]
犬あん…だと…
こ~ちゃサインは42000とか付いてますねw
雪降る夜に ななやん さん [2009/06/26 16:25]
希望と提供欄の更新を楽しみに待っております・・・。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/06/26 17:46]
そうですね~都心の友人が2~4カートンに1枚って言ってたのでそのくらいなんでしょうかね

なきうさも30000とかついてたので、その間位なんでしょうかね


う~んじつは希望も提供もあまり増えないかもしれないです・・・・
やっぱりほしいの少ないと厳しいんでしょうかね