ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どみる熱はまだ下がらず

まあ実際の発売日は今日でしたからね


すでに使うカードはすべてそろっているので、何の問題もないのですがフリーでまわせないのが残念ですね


じつはいろんなコンボも考えているのですが、試してみない事にはわかりませんからね~

月曜日は大会なので、普通のデッキを使ってしまうと思うので時間があったらそのときにフリーしたいですね


大道芸は私は使わないので、全部ファイルに入れてありますがやっぱり使おうかな・・・・・・



正直ラキカが思いのほか手に入らなくて、相当絶望していますがそれでもまだまだどみる熱は冷めることはなさそうですね~


できれば8月は上位賞でなにか出してほしいな~

まあ参加賞でなにかがオフィになってもいいのですが・・・・・

来月のカリーナはオフィじゃないので、普通に4枚持ってればいいかな~


そろそろモチベの上がる上位賞がほしいな~
かなでさんとかかなでさんとかかなでさんとかかなでさんとかかなでさんとかかなでさんとかかなでさんとかかなでさんとかかなでさんとか

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/27 00:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/06/27 08:17]
かなでさんと聞いて再度やってきました。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/06/27 11:49]
オーガストなんだから8月こそはって気持ちなんですけどね~
裏切られそうで・・・・・・・