ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
友人がGPでXBOXもらったらしい

私のお店から権利持ってGPに行った友人がいたんですが、終った後に電話をしていたんですが
「箱もってかえるのめんどくさいんだけど」
「箱?1敗ラインだったの?」
「ちがうちがうXBOX」
「ああ、優勝するともらえる・・・・・ん?」
(書いている人が話を少し弄っております)

なんか花単だけ食えればいいかって思って雪単アザミつかったらペゾ踏まないでそのまま勝ってしまったらしい・・・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええ

最初聞いたときはすごくビックリしたんですけどね~
たしかシュート1枚にエセル1枚だった気がするんですよね
あとアザミ3セットしか入ってなかった気が・・・・
ピピピとかうまくかみ合ったのかな~
こないだのままだと神社も1枚だったんじゃない?
さすがに本気すぎるな・・・・・・
あれをコピーしても絶対勝てないと思いますよ
というかさすがにアザミをコピーする人はいないか

あの人私の行ってるとこの大会ではほとんど優勝できないのに
というか指で数えられるくらいしかないのに・・・・・・

聞いた話だと花単エリアが沢山いたらしいですね
あとは日単も多かったような事を言ってたんですが、本人は花単と日単しか当たってないっぽいのでそう感じたんですかね?

テラペゾはバトラ使えないからと使った人が少なかったんでしょうかね?

う~ん電話であんまり詳細を聞いてないからよく分かりませんね~


明日地元の大会に来るらしいのでいろいろ聞きますかね~

そういえばXBOXのソフトにタユタマあったらしいけど、汁鰤も角砂糖入れるタイミングは完璧さ!!って感じだったのかな
XBOXだと鵺のルートあるんだよねたしか
私はタユタマやってないのでランプはなんともいえないんですけどね~

それよりも聖痕のクエイサー?ってのがはいるって話を聞いたのですがアレってホントなんでしょうかね
というかどこの会社のゲーム?
プレミアムで1作品だけなのかな?
調べるのはめんどくさいのでこれも明日友人に聞きますかね



さて、明日の大会はアザミだけメタっていかなきゃww

登録タグ:

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 02:06
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/22 02:18]
雪単あざみだと……。
Xボックス羨ましいですw

聖痕のクエイサーは今放送してるエロアニメですね。かのこんみたいな扱いになるんでしょうか。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/03/22 05:37]
やっぱり当たり運が良かったんですねー
優勝者って実力+その日の運MAXなのでさすが、としか言いようがないですw
標準のアバター しるえっと さん [2010/03/22 20:15]
通りすがりですが,ほんたに先生と羊が大好きな僕は色紙が羨ましすぎます(><;)
標準のアバター 冬双夏 さん [2010/03/23 12:44]
昨日彼のデッキを見たのですが・・・・・うわああああああああああああな感じでしたねww
リスト見た人が全員私と同じ感想を抱くと思いますね~
あれはその日の運が人生で一番良かったのかもしれませんねww