とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
vs

僕は友達が少ない
EX花咲くいろは

発表延期までしたのに新規1枠とEX1枠だけ
はがない参戦とはいえVSはガチでオワコンになりそうな気がしてきて心配
一時のサンマガみたいに新規ブースターが1年に1回みたいなことになったら流石に終わる。
2011年度の作品が今の所ToLOVEる、味噌汁、はがない、EX花咲くだけってことだよね
しかもその中で一番有力そうなのは新規というより追加パックみたいな感じのToLOVEるっていうね。

で、これって戦略発表会(夏)だからもう(冬)までないわけでしょ?
(秋)ってあったっけ・・・?

今年はヴァンガード、モンコレ吸収、ブシロードプロレス(一番蛇足)とかやって
お金が無いからこうなってしまったとか無理やり信じたいところだけど・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  新規タイトル  VSがヤバい 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 15:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/05/15 15:29]
そもそもVSって、あんまりまとめて発表されたことないのが唯一の救い?
いつもちらほらと、バラバラ発表されてた気がするー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/15 15:40]
横レス失礼します
>バラバラ発表
ファルコムと迷い猫にいたってはツイッターで突然発表でしたしねw
私服よみな ミヅキ さん [2011/05/15 15:46]
冷静に考えてみると去年の動きを考えるとこんなもんなのかなあ。
RPG三連続が異常な状況だっただけというか・・・

でも発表延期までしてこの内容っていうのがね。
やっぱり延期したっていうイメージが悪くて、
それをぬぐえるほど大きな発表もなかったのが・・・

アイコンについては悪くない方向性だと思うけど、
集客力のあるタイトル発表とかとは少し違うからちょっとね。
プラスにするための追加だからChaosの大ルール改定みたいな
心象の悪さは無いけども。


今年も緊急参戦枠があるといいなあ・・・