とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝のこと

・ほぼ確定
名古屋
金沢
岡山
大阪

・予定
横浜

・可能性
松山
広島
静岡


大体こんな感じ。基本2日目のみのVSやりにいく系。
大阪は1日目も多分行くけどね。

まあ上4つが本命ってところかなあ。
横浜は気分と財布次第。

下3つは・・・その場のノリと流れ次第。

上4地区に行く人は会場でぼくと握手!


しかしここになって何使うか決まらなくなってきたなぁ・・・
どうしたもんか。結局安定する旧タイトルになるのかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  地区決勝 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。