シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos ショップ大会 10/28 【雑記】

シングル漁りのついでに大会に参加

ネオスタンダード大会

参加者8人

使用嫁
“ギガロマニアックス”父の遺志を継ぐ者「蒼井 セナ」 タイトル単

嫁達
“ラボメン”透明のスターダスト「椎名 まゆり」
“メイド服”の「霧島 翔子」
“制服”の「紅葉 知弦」*2 & しりとり最強娘「藤堂 エリス」
“バニー”な“エンジェロイド”「アストレア」
“ハワードリゾート”Mr.クラークの孫娘「ミント・クラーク」
月光の下で…“怪盗天使”「ホワイトエンジェル」

一戦目 アストレア
相手のLvUPが遅くて
殴り放題
相手の最後の詰めにPT以外すべて焼かれてしまった
でも、なんとか耐え切り
お返しに焼き返して勝利

二戦目 ホワイトエンジェル
相手は軽いキャラ事故をしていたが
こちらはPTLvとEX事故が発生して
攻めきれない
焼きメタなんてキャラしか存在していなく
引けないしその間に焼かれる
お互いギリギリの戦いで
相手の詰めの攻撃で
綺麗に0になった
悔しかった

三戦目 エリス
スキル無効がうざすだったが
ゲロ君を複数につけて
フル焼きして
勝利
一番やり易い相手だった

成績 2勝1敗 3位


あと数週間で札幌地区大会だ
仮想模擬戦のために
予選を通過した
デッキを作ろうとしたが
STEINS;GATE & CHAOS;HEAD 以降のOSのカードを
まだ購入していないせいでパーツが足らん

ヤフオクで大体のRは落とせたが
C,Uが無いため
デッキが作れんし
地区で使用するデッキを作りたいが
金が無いや

話が変わるが
今年は新品のPC2台(5日と2ヶ月の寿命)がお亡くなりになっている
まともなPCが無いため
頑張ってPCの空気13を購入するために
いままでカードを購入するの我慢して
やっとキャッシュが貯まって
今度は壊れにくいと有名な空気13を購入できる範囲までキャッシュを貯めた

今日空気13を購入しに行ったが
購入するまえに
国試代の金を払っていたので
2千円が足りなくて購入できんかった
くそったれ
うっかり先に国試代を払っていたせいで購入できんかった
ぬかったぜ


最後に、今日知った話だが
そに子って相手でも発動するんだね
知らんかった
だれも使用している人がいないから
盲点だったw

オカリン&そに子ブーストデッキを強化できるで
ただオカリンを持っていないため
まったくブーストデッキではないが

登録タグ: Chaos  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/28 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
星野のばら みっくん さん [2011/10/29 01:53]
大会近くなってるのに 一切カードに触れてない俺です
地区大会ではまたドリパ借りたいです(笑)
夢をいダック goru さん [2011/10/29 18:49]
北グリ?あそこ新弾のブースターとかEXパックの
シングルまともなのあった?
神園いくさ シュヴァ さん [2011/10/29 22:59]
パックは売っている

シングルのレアの方は使えそうなのは無い

シングルのコモン、アンコモンはダンジョントラベラーズまでしかない

展示のレアはイレーヌと翔子くらいが使えそうなレアしかない

今日発売したTDはバカテスが余っているかどうか
君とツインは売り切れ