シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG+雑記】 テスラデッキが出来たよ

アメドリで5000円の出費で、
やっとテスラデッキが限りなく完成したよ。
それでも足りないもの、
EXパックのブルーエンジェル×2枚

それ以外いつの間にか持っていたw

Beeさん、
ブルーエンジェルが余ってたら何らかの方法でください。



ここから雑記

ミントでストパン2をカートンとTD1Box予約した。
これを使用してブードラでもしないか!

理由、
いちのせさん達は3月に面白いことを考えているが、
北海道にいる人達には無縁の話だ。
交通費が馬鹿にならんからw
なら、北海道の人達で面白いことをやろうじゃないか!

ただ問題が、
俺、ジャッジの資格を持っていない。
だから大会自体開いてもいいのかがわからん?

詳細は3月くらいには出す予定だが、
ChaosTCGのブードラは需要はあるのかな?

登録タグ: ChaosTCG  ツインエンジェル  ストパン2 

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/04 18:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
標準のアバター Bee さん [2012/02/04 21:06]
レアのブルーは1枚あったので次のミントの時に持って行きますよ

ブードラは面白そうですが人が集まりますかね
神園いくさ シュヴァ さん [2012/02/04 21:20]
次回ミントでお会いしましょう。

たぶん集まると思います。
ただミントの一卓で収まるようにやりたいです。
集まらないなら特定の人を呼びます。

人がいないなら、
Beeさんと回しています。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/02/04 23:57]
僕もジャッジ資格持ってないですよ。
ブシに協力を仰いで公式大会にするつもりとかなければ、個人で勝手にやっていいと思います。
神園いくさ シュヴァ さん [2012/02/05 00:22]

なるほど、武士に協力をしてもらわなければ大会は開けるのか。

いちのせさん情報ありがとうございます。

なら面白い参加条件もつけてもいいってことか。
美々原とりす りん さん [2012/02/05 00:37]
俺も1枚かませてほしいなーなんてね
神園いくさ シュヴァ さん [2012/02/05 00:47]
参加いいですよ。

ただ開封するだけではつまらぬ。
星野のばら みっくん さん [2012/02/05 01:43]
できる範囲で協力するからいつでも言ってねー
神園いくさ シュヴァ さん [2012/02/05 01:54]
わかった
ならフェイトデッキを返して
星野のばら みっくん さん [2012/02/05 02:01]
それは出来ませんでした
ストパン発売前にはフェイト代がそっちに行くようにするよ
夢をいダック goru さん [2012/02/05 15:58]
ブードラやるなら混ぜて混ぜてーと言っておく
神園いくさ シュヴァ さん [2012/02/05 16:05]
ok