シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東方混沌符】久々にSkypeで

引っ越してから
ネット回線がポケットWi-Fi(8M)しかなく
相手に悪いと思い
Skypeの対戦を半年間控えていたが
今日は久しぶりのニコ生で対戦をしてきた

やはり回線が遅いから
ラグの発生と
画質が劣化がしていた
2000万画素が10万画素なみに落ちていた

本当に相手には悪いと思ったや

Skypeでしたことは
東方混沌符の対戦
いつぶりか
わからないほど懐かしかった

相手はさとりさんを使用
さとりさんとは初の対戦だから
どんな動きをするのかがわからない
地区大会で当たったときの対策をねる必要があったから助かった
知って通りウザかった

簡単にさとりさんのスペックと効果を言うと
4(+2) 4(+2)
アタック時に、目標のキャラに相手の手札分ダメージを与える
ガード時に、ターン終了時まで耐久3上昇

本家にこんなチートキャラが出てきたら、即エラッタだな

一戦目 ガチメタデッキ使用
3減のキャラを2体だして
メタり貫通がいつ付いても大丈夫に、対抗呪文を構えたが
貫通が付かない
こちら側は、2体に銀ナイを装着して
ちょくちょくダメージを与えながら勝利
まあ相手事故っていたからなんとも言えんが
さとりさんウザかった

二戦目 大きな貫通デッキ使用
3減のキャラがわかないから焼かれまくる
辛かったが、大きな貫通で固いので
打点が大きく、相手のリカバリを追いつけないように
攻めていたら、ギリ勝てた
さとりさん本当にウザかった


最後に7日に家に光が開通するから
いままで対戦ができなかった方々
7日から本格的に対戦が可能になりますので
そのときはよろしくお願いします。

                                      クランの主より

登録タグ: Skype  東方混沌符  Chaos 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/01 03:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。