うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】残念サーニャ

最近生活リズムなんてない冬猫姫ですw

さっきまでゲーセンで寝てたww


今日のカードでRRサーニャ公開されたけど残念すぎる
二番煎じな効果とかいらない
それで貫通持ちだからまだ自己完結できてるけど
使えるエイラがいないのが難点


てかRRサーニャ公開されたから今日のカード見る意味ほとんど無いんだがww

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:かおす投稿日時:2012/02/25 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/02/25 06:40]
エイラは同じ日に公開されたやつでいいと思いますよ
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/02/25 19:34]
>レイン@門倉運輸さん
コメアリです
あのエイラは効果が優秀とはいえ低スペ晒しておくのは少々難有りかと…
ぶっちゃけ0/3なら強かったww