うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】リフレッシュ~

今日は完全にChaos勢ですたww

どうも冬猫姫です

久しぶりのショップ大会とついでにバカテスタイトルやってきますた~

テンション高いうちにレポっとく(需要は無いがなw)

バカテスタイトル(4人)
自分:TDそのままの秀吉
その場しのぎでTD買って出た…ら秀吉サイン引いたww

1戦目:前のショップのPR秀吉
性能テストも兼ねて慎重にプレイ
スイカ割りからのムッツリで回収でエクストラで流れ作ってヨユー勝ち

2戦目:RR美春(しるばー)
相手の立ち回りを見たかったパートナー
まぁなにも出来ずに負けた


結果:1勝1負
権利書ゲットォ…イラネ

その後ショップ大会(4人)
自分:RR因果紅莉栖
1戦目:2.00RRみずき
パンプしたところで貫通なかったからチャンプブロック
自ターン盤面維持のみ
余裕ができた所で全体6点と全体3点2回を使って崩壊させて勝ち
思いの他弱かったww

2戦目:RR美春(しるばー)
ま・た・かww
焼いたりしてもすぐリカバリーしてくる
序盤押す為にセット割を飛ばしたのは痛かった
最後ワンチャン手札を揃えて構えてたら自分パートナーボトムで負け

結果:1勝1負

しょっぱい終わり方
だけどChaos出来ただけよかったからいいや


最近因果紅莉栖を使う気が起きない…
グスタフ型っぽいのに攻め時ミスったら終わる
てか、常に切羽詰まってる感じがやりにくい…

もう少し緩いデッキを考えないと~

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:かおす投稿日時:2011/11/27 19:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。