うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ナンジョルノー!

はろはろ~

久しぶりにChaosやってテンションが高いのれす(笑)
どんなデッキでも考える事があるから楽しい
短期決戦型はやっててつまらんからローカルでは使わない方がいいね


そういえば久しぶりに途中だったユースティアやったぜぃ
そして最後まで終わった~

個人的感想(あんまり良くないかな?)






























総評は悪くないレベル
ただ暗い雰囲気とは別に明るいイラストがイメージを壊してる感じがする
ストーリーだけみれば黒いどろどろした雰囲気とか人間とかで独特のフィールド作ってるしキャラだけみれば明るくかわいいキャラが満載で楽しい

もう少しイラストに血を増やしてもいいかなと思ったかな


多分何も考えずにプレイしたらナンジョルノーって感じのハイテンションになってた(笑)

あとやっぱり自分は羽が好きだな~(特に白い羽)
これはエロゲとして出さなかった方がいい


ちなみに全体見て一番好きなキャラは黒羽かな?次点はラング
世界観に一番合ってると思う
だがラングに従いたいとは思わない(笑)


なんか支離滅裂な感想だな~(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:かおす投稿日時:2011/11/24 10:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。