うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS、Chaos】勝てない頑張り

最近、固定相方と行く相手が元帥クラスとか低くて金プレで勝率がダダ下がりの冬猫姫です。
その代わり勝った時の喜びが半端ないww
デルタの闇討ちBD格がトドメとかかっこよかったお
結構自信ついてきたからそこらへんの下手な銅プレには勝てるんじゃないかな?と言ってみる

さて、日付も変わって早2時間...
今日は東京地区大会の日ですねっ
1敗ラインでワンチャンあるなら最後まで頑張る価値も見えてくるかな?かな?
最終的に調整できなかったからダントラかニトロで行くしかないw
何とあたるかは知らないけど勝つ勢いで行くのであたった人はよろしくお願いしますねw
ちなみにHNは変わりませんので~

大会終わったら誰かワンチャンEXVSやりましょう?

最後に一言「こっちはやる気が違うんだ!」

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:かおす投稿日時:2011/10/22 02:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服とりす 富士山 さん [2011/10/22 02:07]
エクバはタイマン?ツーオン?
騎士堂らいか スギリョ← さん [2011/10/22 06:42]
どっちでも~