うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ミルキィvsアイマス

アイマス押しで突貫が決定したw
グリカジトリオと時間が違うから両方出れそうだし(仮に出れないならグリカジ捨て)

とりあえず2出るまでラジオの前で待機しつつ~って間に合わないw
まぁそれはミルキィも同じかw

とりあえず会場行く暇な身内はほぼ強制参加で~
デッキが無いなんて言い訳は俺の前では通用しないんでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/25 20:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ しるばー さん [2011/07/26 00:14]
デッキは用意できているんですねわかります。
鳳きめる DID さん [2011/07/26 00:25]
でればいいんですよねわかります。
騎士堂らいか スギリョ← さん [2011/07/26 00:29]
しるばー
あなたは出られないんじゃないかな?

DID
ミルキィの方に出るなら別にいいけど~
鳳きめる DID さん [2011/07/26 01:15]
デッキ貸して~

ザイアと被らなければでるから
騎士堂らいか スギリョ← さん [2011/07/26 01:48]
りょかい
とりあえず色は?
よみな/空っぽ しるばー さん [2011/07/26 06:40]
実は全国決勝の参加人数って8人だけなんだよね
私服とりす 富士山 さん [2011/07/26 07:13]
俺はミルキィで作ってみる
騎士堂らいか スギリョ← さん [2011/07/26 08:46]
しるばー
勝ち上がると信じてるw
富士山
むしろデッキをすでにあげてる件
まぁいいや
鳳きめる DID さん [2011/07/26 12:06]
ついけん
デッキは任せるよー

しるばー
むしろ勝たなきゃ駄目だと思う

富士山
怪盗デッキ使うんですよねわかりましゅ
私服とりす 富士山 さん [2011/07/26 12:50]
まぁデッキは両方持ってくよ
よみな/空っぽ しるばー さん [2011/07/26 15:26]
まぁほどほどにがんばるさぁ