うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】いろいろ愚痴る(スルー推奨)

最近服が少ないと思ったら服を富士山宅に置いてきたことをいまさら思い出した追放賢者です


とりあえず本題
トレの話
正直面倒だからあんまりやりたくない
実際にトレした人ならわかるけどぶっちゃけ適当にしかやってないからそれっぽいもの出せば大抵釣れる
だけどレートを言い出すとギリギリまで自分のレートで合わせようとするから多分俺が鮫ろうとしてるかトレをやめようとしてるかのどっちか(鮫は好きじゃないから基本後者)
あんまりやめようとは言いたくないからレートを言い出したらやめたいと思ってると判断してもらいたい
ここまでが他人との場合
ここから実際会う人達の話
メール便とレートあわせの面倒さがないから普通にアド損しようとする
相手「○○が欲しい」自分「使ってないからあげるよ」
レート合わせる必要ないから楽でいいねw
まぁ実際にやるのは高校からの身内と自分が直感的にいい人だと判断した人くらいだけどね


サインの話
身内勢へ
自分が金ない時に俺得サイン引くのは止めてくださいw
サーニャじゃないからまだ発狂までは逝かなかったからよかったけど十分大打撃だからw(サーニャの時はマジで発狂して泣きそうになった)
ついでにカオヘシュタゲとアイマスからミンゴスサイン引いても発狂するからw



ついでに明日静岡大会いけなかった腹いせに潰してやんよw

P.S.
神奈の使い道が多すぎて真面目に神奈が欲しくなったw
安いとこあったら教えてください(なるべく複数枚で)

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/25 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。