うむ、眠い...よし、寝よう

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スギリョ←
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】頭悪いプレイング

今日は高校まで一緒だったChaosのメンバーで小田原までいってフレッシュ大会参加してきました~

定員16人に対して参加希望者18人でまた抽選w
身内は全員で参加できましたw
使用デッキ:ナイトウィッチサーニャ
1戦目:制服知弦
知弦の貫通は完全に無効化したけど制服リリシアの先貫とか意外とキツい
安定してエイラ効果で貫通つけてごり押し
勝ち

2戦目:TD渚
TD改みたいな藤林姉妹で殴るデッキ
セット割ルッキがフルにきた自分に隙はなかった
少しずつ貫通で押した
勝ち

3戦目:バニー真冬
意外と面倒なデッキだった
バルハル立てたままなら勝てたのに先攻防フラウ出したから相手のガードキャラ増えた
負け

4戦目:水着美波
貫通きかない効果ダメもエイラできかないで相手何も出来ないで終了
勝ち

3勝1負
PRはリンダですた


なんか3戦目に負けようとしてる気がする...
接戦になると温くなる傾向があるので直していきたいな

Chaosは嫁ゲーですよwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:かおす投稿日時:2011/04/24 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。