左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャラクタースリーブコレクション第32弾
【ブロッコリー】キャラスリーブコレクション 第32弾 発売決定!!
キャラクタースリーブコレクション 第32弾人気キャラクターをフルカラープリントしたスリーブコレクション最新作!!初回限定、完全国内生産により、他の追随を許さないハイクオリティを実現!!では、今回スリーブ...

美魚か来々谷さんのスリーブは欲しいかな・・・


というか「リトルバスターズ! Converted Edition」(PSP)が11月18日位?に発売だったことを今日知ったんですが!!!


まさかそんな早く出るとは思わなかった・・・


明後日はD.C.PSPで10000飛ぶから・・・どうしよう


特別版が(多分)無いのが唯一の救いかなぁ


安く買いたいなら森林とか普通のゲームショップで結構安めに売ってますが、やっぱりテレカは欲しい!


というかそのためにメイトとかで買おうとしてるんです!


そうじゃなかったら普通に中古で安く買いますw





さて、ちゃんと計算しないと11月に金が全然足りなくなるぞ・・・


すでに足りないとかいうツッコミは無しの方向でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/26 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。