左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寒いって!

今日の冷え込みは異常ですね・・・

ちょっと前まで暖かかったのに・・・


冬の夜釣りとかは寒さもっと異常ですがw


そろそろ睡眠効果のあるコタツの出番ですねw


効果はばつぐんだ!







さて、高専祭の出し物が金魚すくいに確定したようなんですが・・・


他にもフリーマーケットやくじ引きなどかなりよく分からないものになっていますw


まあ儲けさえ出ればそれでよし!


・・・土、日が天気悪そうなのが心配です




というか今日は新体力測定でシャトルランをやらされたのでかなりしんどいですw


部活やってたころから体力どんどん落ちていってるなぁ・・・


その後、放課後に高専祭の準備しようかと思ったけど、けいおん!のCDが発売だったのを思い出し購入してきましたw


お金ないとか言っときながら・・・


いや、前から予約してたから仕方ないんです!←言い訳


早めにVSのまぶらほのパーツ買っておかないと・・・




まあ今日はしんどいし早めに寝ますw


明日はもっと冷え込むみたいだし、ちゃんと厚着して寝ないとね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/10/26 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/10/26 22:44]
CD貸して!
萌えアルド souen さん [2010/10/26 23:10]
>無影

ええ~・・・

あんま傷付けたくないからそのまま保存しときたいんやけど・・・
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/10/27 08:09]
じゃあデータでくれwww