左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos始めました!(多分)

前言ってましたが友人が500円でトライアルを見つけたので買ってきてもらいました!


ちなみにその友人はバカテスで、自分はストパンです


で、今日学校で受け取ったわけですが・・・



ホロカードキターーーーーd(゚∀゚)bーーーーー!



いや、まあ確立は6分の1で、今まで買ったトライアルがVSやWS合わせてこれでちょうど6つ目だったので確率的にそんなもんなんですけどねw


しかしこれでChaosのモチベが上がったのは言うまでもありませんw


で、放課後にやったんですが・・・・



時間かかるね!


全然ルールわかんなかったせいもありますが、1試合で1時間近くはかかりましたw



取り敢えず計算が大変



VSなんかは数値も分かりやすいですし、WSもまあカウンターなどもありますが基本的にバトルは1対1で勝つか負けるかです


しかしこれは相手がどのキャラでブロックしてくるかも分からないので5対5の勝負になりますよね(もちろんアリーナに全部並んでいる場合は、ですがw)


別に普通に攻撃、耐久値が書いてあるだけならいいですが、パートナーとかはレベル上がったら下にどんどん足していきますしねw


まあ慣れればさくさく行けるでしょうが・・・


取り敢えず当分はトライアルのままでしょうが、頑張ってルール覚えようと思いますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/02 00:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2010/10/02 20:56]
>紅っちs
そうですか~

身内にも若干ルール分かってるのがいるので、教えてもらいながら頑張りますw