左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勉強なんて

しませんでしたよ・・・

もう明日から(正確には今日から)テスト1週間前ですよ・・・


というか朝の寝坊の件(詳しくは前のブログ参照でw)から頭がぼーっとしたままです

基本朝弱いのに急いで支度して朝飯も食べてないのに走ったりするからなんですがw


取り敢えず今日はもう寝て明日から頑張ろう・・・といいたいところですが、明日は機械実習の居残りがまたある上に製図の宿題もやり直し・・・というか書き足しをしないといけないんですよ・・・

その製図の宿題というのは紙を1枚渡されて小テストにそれだけ持ち込みありだからそこに必要なこと書いとけ的なものなのです


ええ、先週だったかのブログ見てくれた人は知ってると思いますが結構頑張ったんですよ


1×1cmのマス目に9文字入れて書くぐらいは。


ところが前の授業でテスト範囲のとこを詳しく説明しだしまして。


書いてねえとこあるよorz状態です

しかも今回のテストには出しません~っていう所ができてそこは書いてるって言う・・・

という訳で一部を消して新たに書かねばいけないという状況です


正直小テスト20%だけだし自分で言うのもなんですが製図は結構上手くかけていると思うんで少々悪くても落すことは無いでしょうが・・・

ここまでしたら最後まで頑張るべきかな、と。


取り敢えず今日はもう寝ようそうしよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/09/14 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/14 04:00]
テスト前日すらゲームしてた人が通ります~(゚▽゚)/

気合いと勘でクリアできます!
ずばり最初の選択問題の答えは3です!
で次は1です!
そんな気がしますw
萌えアルド souen さん [2010/09/14 07:08]
>覇王s
何故かテスト前とかはやりたい事がやたらと出てくるんですよねw


わかりました!選択問題は解らなかったらそれでいってみよう!

…解ってるのが一番なんですけどw
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/14 13:44]
わかっても一致するから大丈夫ですw
テスト前になると1から完結してる漫画を読みたくなりますw
萌えアルド souen さん [2010/09/14 15:10]
>覇王s

わかりますw

でもあんまり完結してる漫画は持ってないんですけどねw