左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~9月13日~


レベル4 攻3500 守6000
元気少女 エステル<遊撃士>
パートナー:シェラザード・ハーヴェイ<遊撃士>
《導力》《リーダー》
【自】〔リング〕このカードが《導力》にサポートされた時、あなたのリタイヤが7枚以上なら、そのアタック中、このカードを+3000/+0。


強いです

条件緩いです

RRとか集められないです


リタイア7枚で6500ですか・・・

導力デッキ組めば導力サポートなんて普通ですし、6500あれば上手く行けば3タテも余裕って事ですね

VSは7~8点からが勝負ですからw


まあ問題っていうか攻撃力で殴っていくデッキ全般に言えることですが・・・


PBされやすいってことですよね


PAのブロックはちぇりー野etcがいますが、使える対象が限られてくるのでそれを分かっていればある程度は対処可能ですが・・・


・・・PBされるかは正直分からないよね


リングを意味無く張り替えたりしてたらそりゃあ疑ったりもしますが基本そこまで読めるはずも無く・・・

これで凛のPA無効化も弱くなっていくのか・・・?

てかなぜか凛の漢字が出てきません・・・本当は稟にさんずいです←ここ重要


・・・これを書いてからコピペすればよかったことに気づくorz


・・・気にしない方向で


というか最近どんどんパワーが上がってきてますね・・・

迷い猫の時点で結構あがってるかなあ・・・と思っていましたが、ここまで上がっていくとはw


取り敢えず武士さんにはバランスだけは崩さないように気をつけて欲しいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/09/13 22:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。