水霊軌槍があればいい某七瀬Rのブログ

まぁぶっぱしてもなんとかなるやろ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年08月30日]
バカテス(0)

[2010年07月22日]
ぐふぅ(0)

[2010年07月20日]
準備している時が一番楽しい(0)

[2010年07月16日]
今日の話(1)

[2010年07月13日]
今日!(0)

[2010年07月12日]
雨羽目(0)

最新のコメント

[2010年07月16日]
今日の話(1)

[2010年07月09日]
昨日のお話(2)

[2010年06月28日]
届いた(5)

[2010年06月24日]
なんとなく東方(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
某七瀬R
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
届いた

村正のスリーブがw

そろそろ村正のデッキ一本に絞るかなー

候補は4人…

・悪鬼影明
関連もいいし普通につおい
ただ裏にするのだるい
光号令の後影明スルーされると割とだるい

・香奈枝
パートナーがずっと強い
やめてセット破壊やめて

・RR光
後半音色つけても15の先制攻撃&防御は楽しい
守りは堅いけど攻めどーしよう

・三世
色々と噛みあう
橋田家対策も楽ちんだけど
入れたいカード多くて悩む

どれにしようかなー

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 03:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/28 10:50]
自分は村正だと、U一条をパートナーにしてますね。
フレンドは景茶々・正宗・若さよって感じですわ。

安定なら景明パートナーで3か4レベル時に景茶々エキストラ。RR光効果でビートが一番ですね。ニトロ限定構築のトップメタです
美化委員:美々原とりす 某七瀬R さん [2010/06/29 18:32]
U一条がわからないw貫通ですかね?

RR光ビート大好きだけど
ふき&ふなが裏返るのが悲しいっす><
若さよも同様でw
ダメージじゃないからるかきゅんやEx三世で軽減できないですよねー?
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/29 21:27]
軽減できないですねー。相手の焼き対策も無効に出来るので重宝しますよ。

U一条は9+0/9+1のやつですね。貫通持ちはエキストラパックのやつです。

リアンノンや武器芳佳、R曹操など中堅~大型パートナーが多いのでサイズ重視で採用しています。
美化委員:美々原とりす 某七瀬R さん [2010/06/29 21:34]
ああ、大人一条がいましたか・・・w

そー聞くとさよ面白そうだけど
やっぱふき&ふなガガガガ
美化委員:美々原とりす 某七瀬R さん [2010/06/29 21:39]
はっ!さよ+光で自陣全ての耐久-5!!
自陣壊滅でこれは流行る!!