民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS+VS+PM・・・】「ヴァイスのウィニーって何??」って話になった今日この頃

はい、最近VSをやるときにラムダにビクビクするタミーです。

今日(正確には昨日)はWSでアイマス2、PMでまどかの発売日。


個人的にはまどか一択なのでシングルでパーツを買ってきて形は完成させました。




*ヴァイスシュヴァルツ

アイマス2発売日ということでアイマスのことでも・・・

今日はひどいカードを見た。アイマス2に入っているシナジーもちの亜美と真美だ・・・

上記の2枚を採用し、ハマーン氏が双子デッキを改造した結果・・・

ヴァイスがクソゲーと化したw

簡単にチャンプアタッカーを作れてシナジーがソウル2のクライマックスってどうよw



*プレシャスメモリーズ

まどかはデッキを作って適当に対戦。

初速が遅い気がするが、展開後の強さといったら・・・

後まどほむのデッキ操作が異常でした○

正直シングルでワンチャンスあるんじゃ・・・とか幻想を抱きましたw

今日対戦した俺妹が事故ってたのも勝った原因なのですがねw



*ヴィクトリースパーク

最近良く行く店でVSが流行り始めてるのかな??

結構プレイヤーが増えた気がする・・・

といってもMAFUY氏とばっかしかやらないのですがw

最近MAFUY氏のグレイセスデッキのラムダ恐怖症です・・・





本当に最近はPMとVSのテンションが高いのですねw

VSはエクシリアが待ち遠しい・・・

新規タイトルor既存で新しいデッキを作ろうとも思っていますw

とりあえず”いろは”か・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ  ラムダ・・・  まどか☆マギカ  アイマス2  亜美真美は・・・ 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/27 01:20]
ウィニーってあったんすか?
てか、あのカードゲームにウィニやファッティって言葉あるんすねww

プレメモは、まどほむ、、、てか、ほむらメインでほむらくみたいぞよ

VSはエクシリアまちですかね、、、