民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS+PM+クルセイド】さらばクルセイド、ようこそVS,PM・・・

はい、最近PM熱が異様に高いタミーですw

今月はスリーブのために大会に出てたわけですが6セット?ぐらい集まったのでそろそろ自重・・・




タイトルどおり、まずクルセイド・・・

なんか聖闘士星矢クルセイド?が出るそうな

これが決定的で一気にテンションが下がりました・・・

まぁメインであるギアスが最終回をむかえ元からテンションが下がっていて、スタドラであげようとしていたのにこの仕打ちw

萎えたという人(katsu君とかMAFUY氏とか・・・)が多いのも事実だったのでこれを気に止めることを決意・・・

昨日ギアスは全部売ってきましたw

さらばクルセイド・・・また会う日までw




次はVS

テイルズとロウきゅーぶはエキストラだったんですね。じゃん@にきにき氏のtwitterを見て知りましたw

おかげでそろえやすいという意味でテンションup

沢城サイン4投まで見えるで・・・

とりあえず全部光らせることを目標にしようw




次はPM

今週はまどかの発売日なので即シングルに特攻する予定。

いや~クルセイドのおかげでシングルが買える様になったのが大きいw

最近MAFUYと一番やっているのでテンションが上がりっぱなしw

元はスリーブ集めるためにやってたのにねw

最近ではデッキデスの違った形を模索中・・・

安定してデッキデスができるようになればいいのだが・・・




以上が近況かな??

正直クルセイドにはがっかり・・・

これでやっているカードが1枠減ったのでプリコネorファンタに捧ぐのもありそうでこわいw

正直VS,PM,WS,Chaosで手一杯なのにねw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ  クルセイドシステム  テイルズオブエクシリア 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/25 02:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。