民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昨日見た変な夢

[注意]夢です。多々まどかマギカみたいなのがでてくるので本編を知っているとなおよし。


まず最初になぜか学生な俺(まぁ大学生だけどw)

そして手にはおなじみの白い物体(外れない、置けない)。仮にQBとなずけよう。

恐怖その1:QBが肩の横で「契約しろよ・・・」とおっさんみたいな声でつぶやく。

そこで俺は恐怖に見舞われQBを持ったまま変な場所に迷う。

ドアを開けて進むと、なんか巴マミ出現w

何か嫌な予感がしたが、なぜか一緒に出てきた魔女(マミさん食べた奴)と戦うことに。

ここでもQBは「契約しないの??」とか言ってる。

そしてなぜか契約してしまう俺w

変身して魔法少女??になったら

・・・

軍服だったっていうねw

なに俺リアル軍人やってんのwとか心でツッコミながらサブマシンガンで応戦する俺。

後ろでいつの間にか観戦してた二人(多分まどか達)もポカーン。

そして案の定魔女に食われる俺。挙句食われながらマミさんに打たれるっていう・・・


[現実]飛び起きた俺。

とりあえずつぶやこう・・・

朝5時くらい「内容→変な白いのに脅される(声おっさん)→逃げる→食べられた・・・チーン 」

意味不w

そしてまた就寝


[また夢]

話し変わって次は魔法少女(赤いの)と戦ってた。

相変わらずQBはなんか言ってる。(契約したからシカト)

そして俺の武器はサブマシンガンからナイフに・・・

相手は槍??みたいなのでリーチが圧倒的に足りないw

案の定武器を落とされ・・・

投げ捨てられて(ナイフ)、トラックで搬送(ナイフ)。

そのせいか動けなくなる俺。

動けなくなるのってソウルジェムじゃねえのか!!っと心で突っ込みながら、槍で刺されている俺。

俺・・・ゾンビっすから・・・というわけではないので痛いw

そして飛び起きる。

・・・

・・・

いったい俺は夢の中でどんなけひどい仕打ちうけてんねんw

しかも結構まどかマギカに沿ってるから自分で先がわかってるのに・・・なにもできないっていうねw

それにしても変身して軍人ってなんだよw

登録タグ: 雑記    まどかマギカ  リアル軍人  俺・・・ゾンビじゃないっすから  QBはおっさん 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 13:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/02/15 13:24]
俺ゾンビっす。それと魔装少女っす。

軍服からメタルギアが出てきてしまった、

スネェェェェェーーークっ!
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/02/15 14:04]
>>ぱらっぱー@乙さん
ダンボールさえあれば・・・